忍者ブログ

hujgidn

ているのは

ピアノを頑張って有名になって、自分の人生を豊かなものにしてほしい。そして、歩君を捨てた叔父さまを、祖父を見返してやりたかったって。おばさまは自己満足かもしれないけど、血のつながりはないけど、大切な我が子を軽んじたあの人たちに、一矢報いてやりたくて、ピアノを続けさせて、留学もさせたんだって言ってた。追い出したわけじゃなかったんだよ。東雨宮のことは忘れて、ピアノに専念できる環境を整えたかたって。そのためにおじさまとおばさま、祖父に頭を下げて留学費用を捻出したって」
先月、歩の生家に挨拶に言っ水解蛋白た際、歩の養母である須藤公子から聞いた話を思い出しながら丁寧に伝えて行く。この話は、歩に直接話すべきだと思い、誰にも話していなかった。
でもだからって、もう復讐なんてやめて、とは言えない。歩くんが東雨宮一族を恨んでる気持ちもよく分かった。」
そんな話聞かせて、キミは僕にどうして欲しい訳?今更引き返せない。わかってるでしょ?」
一緒に東雨宮を倒そう!」
は?」
予想外の誘いに、歩がぽかんとする。
このカプセルに入っているのは、ラストリゾートじゃない。」
なんだって?」
葉月!」
栄太に止められたが、葉月は栄太を目で制して、まっすぐに歩を見つめる。
私が持っていたのが、治療母乳餵哺薬なの。言わずに、交換してラストリゾートを捨てて全て終らせることもできた。でも、私は、私たちは歩くんと和解したい」
じゃ、じゃあ、レイチェルの方がラストリゾートだって言うのか?」
歩の動揺した声に、危機感を感じた敦とザンがこっそり顔を見合わせ、武器に手をかける。
そう。だから、皆で協力して東雨宮と戦おう?」
どうして」
歩はぼんやりとレイチェルを振り返り考えを巡らせている。
歩」
敦は静かに呼び、一歩體重管理 歩に近づいた。
お前とレイチェルの関係は?ドイツで何があった」
その前に、敦さん」
歩は鋭く敦を睨んだ。
カルテを盗んだ犯人が誰か、知ってるの?」
誰だよ」
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R