忍者ブログ

hujgidn

こんな綺麗な海と空

ありったけ持ってきたから、救援がくるまでは大丈夫」
じゃ、いいじゃん。少し休んでろよ。…寝ないの?」
敦こそ…」
ちょっと待ってろ」
敦は言い残すと、さっさとテントのある場所に走っていってしまった。
取り残された葉dermes 投訴 月はわけもわからずタオルをヨシュアの上に掛け直してから、ひざを抱えて月を見上げる。
しばらくすると、敦はマリアを伴って戻ってきたから驚いた。
マリアさん!起きてたんですか?」
ええ。眠れなくて。どうやら栄太やレイも起きているみたいよ。…で?ョシュアはどこ?」
ここでよく寝てますけど…」
ふふ。…じゃあ任せていってらっしゃい」
バンザイのポーズで半口を開けて眠るヨシュアを見て笑うマリア。
え?」
マリアは葉月の背中を押すと、自分は毛布を敷いてョシュアの隣に寝転んでョシュアの寝顔を見て再び微笑んだ。
ほら、行くぞ」
え?」
敦が葉月の手を引き、海岸を歩き始める。
何がなんだかわかdermes 脫毛價錢らず、葉月はキョトンとしながら促されるまま歩を進めた。
しばらく歩くと、岩場になり、二人はゆっくり小高い岩山を登っていく。
ねぇ、どこまで行くの?」
そろそろいいかな」
敦が立ち止まり、岩山の上から海を見渡した。
夜の海に輝く月が浮かんでいて、つい見とれてしまうような、幻想的な夜空だった。
無事日本に帰ったら、こんな綺麗な海と空、もうしばらく見れないだろ?」
そうだね…。だからつれてきてくれたの?」
(また、落ち込んでいる私を励ますために?)
申し訳ない気持ちになりながら尋ねたが、敦は穏やかな笑みを浮かべただけで何も言わなかった。
ほら、ここなら誰にも聞こえないぜ?思いっきり叫べ」
叫ぶ?」
思いっきり叫んでストレス発散するとか、よくあるじゃん。ほら、思い残すことなく行っとけ」
(って言われてもなぁ…)
葉月が曖昧な顔をdermes激光脫毛していると、敦が体をそらして息を吸い込んだ。
わぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーー!!!!」
崖の下を覗き込むように大声をあげる。
葉月がびっくりして見ていると、敦は得意げに笑って葉月を振り返った。
カナンのバカヤロウーーーーーーーーーーーーー!!」
特別手当よこせーーーーーーーーーー!!」
鬼理事官ーーーーーー!」
休みくれーーーーー!」
あはは」
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R