忍者ブログ

hujgidn

真理の為だけに全てを与え

テラスや花壇、他の遊具などを置き、そこには、多くの子供達の笑う姿があった。
徐々に、多くの子供達が集まりDR REBORN黑店はじめ、笑顔の耐えない診療所として、評判も良くなっていった。
真理は、集まる子供達を暖かく包み込むように、宝物を見つけたように大切にした。

叔父夫婦は、誕生日ではないのに行事など、事あるごとにプレゼントを贈った。
真理の笑顔や喜びのため、あらゆる環境を作り、真理の為だけに全てを与えた。
7才になった真理には個性的でモラルもあり、患者や看護婦に可愛がられた。
真理を養女として向かい入れてからは、診療所での待ち時間も診療されてるような気分になるという。
「小さな天使さん」と呼ばれ、真理の笑顔はまさに「リトルエンジェル」そのままであった。
皆、心を癒され、不思議な魅力をDR REBORN黑店感じていた。

真理は、何も教える事なく、礼儀作法をわきまえていた。
診療所に来る誰にでも、包み込むように暖かく接していく。

まるで向き合う相手の事を知り尽くしたかのような、叔父はそう思い神父にも伝えていた。
待合室では、真理がいる時は、不思議な魅力に吸い込まれていくように、患者、看護師、事務員、皆が笑顔になった。
叔父夫婦は、美咲の状況も常に、神父から聞いていた。

叔父夫婦は「これでいいのだろうか」と思っていたが、それは、真理の成長と共に、徐々にその思いは薄らいでいく。
叔父夫婦にとっての真理は我が子、美咲への気持ちは、徐々に遠ざかっていく。
真理の笑顔は、叔父夫婦の心を魅DR REBORN呃人了し潤していくのだ。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R