ニキビはすぐにできて徐々に消えていくものですが、ニキビ跡は頑固で数ヶ月、数年と顔に残ってしまうこともあるんです
様々な管理方法でニキビ跡を消したいと思っている方も多いと思いますが、去印膏効果的にニキビ跡を消すことができるクリームはあるのでしょうか? どのクリームが効果的ですか?
ニキビ治療、2019年のガイドラインではニキビ後遺症を紅斑、色素沈着、瘢痕の3つに分類しています。
1.紅斑(こうはん
ニキビが炎症を起こすと、皮脂腺の圧力で毛細血管が拡張して赤くなり、細菌に刺激されて増殖することがあります。
2.色素沈着(Hyperpigmentation
通常、黒ニキビ跡と呼ばれる外用剤は、レチノイドなどのシトクロムを改善することができ、その中でもアダパレンジェル技術は他のレチノイドと比較して中国での忍容性が良く、通常私たちの第一線の先生の選択肢となっています。 また、アルブチンやL-ビタミンCも色素沈着の改善に有効です。
3.スカーリング
専門の形成外科医による治療が必要。 ニキビ跡の場合は、レーザー、マイクロニードル、フィラーなどが主な治療方法となります。
過形成のニキビ跡については、経済的にも治療が難しく、現在は主に注射やレーザー技術を使って総合的に分析・治療しています。 きちんとした病院に行き、専門の形成外科医の指導のもと、適切な治療研究方法を選択することをお勧めします。
また、ガイドラインでは、にきびによるケロイドの治療法として、切除後に局所放射線療法を行うことが明記されています。
もうひとつ覚えておいていただきたいのは、ニキビが軽く、表面的で、皮膚の深い基底層に影響を与えていない場合は、通常、ニキビ跡はできませんということです。
ニキビがニキビ跡にならないようにするには、適時に効果的な方法でニキビをコントロールし、炎症反応を抑えることが一つの重要な展開となります。 ニキビを早期に治療することで、学生のニキビ後遺症の発生を抑えることができるという研究結果が出ています。
夏になるとよく蚊に刺されるのですが、バッグについた傷は気にしないようにしています。去印膏夏場はお風呂に入ることが多いので、傷跡が流れてしまうことがあるんです。そこで、傷跡用のクリームを見つけ、みんなにプレゼントしました。 また、ニキビによる...
ウィッグは、流行のアクセサリーから、美容界のラグジュアリーな定番アイテムになりつつあります。ウィッグは、汚い秘密ではなく、髪の毛を愛する人たちの誇りとなり、初めてウィッグをつける人たちに力を与えています。なぜウィッグがこれほどまでに普及した...
小児期の口腔疾患の発生特性と予防および管理措置 子供の発達は乳歯の段階にあります乳歯のエナメル質の石灰化牙齒保健低いです子供はお菓子を食べるのが好きです同時に、この段階の子供は歯を磨く方法を完全に習得しておらず、しばしばきれいなものを使用し...